2012年9月9日日曜日

好きな形

私の好きな形は丸です。丸は角がなくおくと転がりますまたスポーツにも使われる丸い形のボールもあります。そして地球もまた丸いです。丸にはどこかとくべつないみがあるのではないかと私は思います。丸が正という意味はどこからきたのだろうまたなぜ丸が正解なのかやはりまるには特別ないみがこめられているのではないかと思います。丸で使われているものといえば水晶玉です。これは占いをするときなどによく使われます。
自分あ占いはあまり信じない方ですが丸い形の水晶がつかわれているということはやはりまるにはなにか引きつけられるものがあります。これからも丸についての不思議や謎を調べるとともに丸についてもっと理解していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿