2012年9月9日日曜日

好きな色

私が好きな色は赤です。赤は人の心を駆り立てて自分がどこか強くなったかのように感じます。赤色のものは数多く持っていて服はもちろんのこと小さい頃使っていたグローブやお気に入りの靴なんかもあかです。なぜ自分があかを好きなのかあまり考えたことがなかったのですが、こうやってブログを書き始めてきずきました。多分僕はめだちたがりやだからだと思います。何をするにも目立ちたい僕は知らず知らず無意思に赤といういろを選んでいたのではないのかなとおもいます。他にも最近は青なんかにも興味があって青色の服なんかを見てしまうとついつい足を止めてしまいます。最近友達が紫の服ばかりをきていて紫のものを見てしまうとその人が思い浮かびます。なので僕も自分といったらこれというような色を定着させるために好きな色の服やものを普段から身につけたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿