2012年9月8日土曜日

最近気になること

私が最近気になっていることは家具です。先日私の友達が引っ越しをするということで私はともだちと一緒に家具を見に行きました。まず最初に行ったところはお台場のニトリです。ビーナスポートの一回に広々とあるニトリはいろんなものがそろっていて友達の家具を見ていたら私も欲しくなってしまいました。私の部屋はベッドがあるのですがもう使って5年になります。それにソファーベッドなので最近寝心地がどうもよくなくてそろそろ新しいのが欲しいなとおもっていました。ニトリにはさまざまなベッドがありいろんな形や素材や質のベッドがあり私は全部のベッドに座って一つずつたしかめました。するとその中の一つにとても気に入ったベッドがあったのです。そろそろ夏が終わりあたらしい季節に入ります。この機会にへやをきれいにして新しいベッドを迎え入れたいと思っています。これから他の店にもいってよりいいベッドをみつけかいたいとおもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿