2012年9月8日土曜日

私の自慢できること

私が自慢できることは球技がとくいなことです。小学校のときに野球とサッカーをやっていました。野球はリトルリーグをやっていてピッチャーをやっていて関東大会にも出場しました。そして打席では通算6ホーマーでした。サッカーのほうは少年サッカーチームに入っていてそこでも地区で優勝する実力で八点とりました。中学生のときはバスケ部に入っていてぼくのポジションはフォワードというポジションで得点をいっぱいとる役目です。僕たちのチームは地区2位という成績で個人的には地区の選抜にも選ばれました。
以上のように僕は球技に関してとても精通していてとても得意分野なのです。
これからもいろんなことに挑戦していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿